人気ブログランキング |

ハープ奏者堀米綾とフリーアナウンサー河西美紀の  コラボレーション!!!  コンサート開催情報・近況はこちらでチェック!


by horigomekasai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロビーがギャラリーに!

こんばんは。堀米です。

今回のコンサートは、トークやハープソロ、ハープとバイオリンのデュオ、朗読など、
盛りだくさんでお届けする予定ですが、さらに!!

ロビーにて、画家の大下詠子さんにテーマ「LOVE」に合う作品を選んで
展示していただくことになりました!
大下さんはとてもステキな絵を描かれる方で、
今までに何度か個展で演奏させていたことがあります。
今回は無理なお願いを快諾してくださり、私自身とても楽しみです016.gif
どうぞ皆さんお楽しみに!!

大下さんのブログはこちら↓
http://eikohappylife.de-blog.jp/

大下さんの作品です!かわいい・・。↓
f0158529_2162772.jpg



先日、美紀さんと朗読の打ち合わせをしましたが、今回もかなりいいお話ですよ~。
とってもステキな絵本なんです072.gif私も買いたいと思ったくらいです。
今回も音楽をつけてお届けします。

どんな仕上がりになるかな、、ワクワクしてきました!
それでは。
by horigomekasai | 2009-03-24 02:25
河西です。

ティアラこうとう小ホールの下見とスタッフとの打ち合わせをしてきました。
改めてワクワクします。
どんなステージになるのかなって。いや、どんなステージにしようかなっていうのが正解か。
客席と舞台がとても近くに感じられるので、アットホームさはちゃーんと出せそう。
まだ誰もいないホールで、思いっきり空気を吸って、来月の本番に想いを馳せました。

全席自由です。あなたはどこで見たいですか?
ちなみに、ハープに興味のある方は、結構早めにいらして、前の方のお席を確保する傾向があります。
そりゃそうか、手先から足先まで見たいですものね♪
その点、トーク・朗読に興味がある方は、前に座りすぎる私と目が合ったりして恥ずかしいかな?
いや、私は会場全体と、ひとりひとりと、目を合わせるつもりでおります。後ろにいたとしても♪(笑)

前回の会場、新宿の「アトリエムジカ」はフラットなお席でしたが、
今回は階段席があるホールですから、後ろからでも見やすいかと思いますよ。

お会いできるのを楽しみにしています。

お申し込みはhorigomekasai@yahoo.co.jpまで。
by horigomekasai | 2009-03-13 11:23
河西です。

昨日、綾さん宅でプログラム構成を練りながら、全体通しでお互いのパートを披露しあいました。

・・・このハープ、聴かなきゃ損!!!

いや、もう、本当にそう思えるほどでした。この言葉しか出ません。
楽しい、中身の濃いコンサートになるぞー!という確信が持てました。
だからこそ、是非多くの人にお越しいただきたい!!!
様々な曲が楽しめます。もちろん、私だって、頑張りますとも!!!(笑)

そろそろ1ヶ月をきります。
どうしようかなと迷っていましたら、お誘い合わせのうえ、是非とも!!
horigomekasai@yahoo.co.jp
または、このブログに非公開コメントで残していただいてもOKです。
by horigomekasai | 2009-03-06 11:14